パワーストーン話

ツーソンミネラルショー2018いよいよ出発のとき!

いよいよツーソンに向けて出発します!何がなんでもパスポートだけは忘れないように。それさえあれば、あとはなんとかなります(*゚▽゚)ノ集合は出発2時間前の9時30分。何事も早め早めが大切です!

つづきを読む
パワーストーン話

ツーソンミネラルショー2018⇔港阿凌橡啣顱馬でコンビニに行ってみた

ツーソンに一緒に行くメンバーが決まったあと出発まで日にちがあったので、親睦会をしませんか?ということで、事前に顔合わせをすることになりました!長いこと一緒に旅をするわけですから、関係を深めておくのは大切なことです。LINEでグループも作っちゃえば出発前の情報共有や行きたいところの希望を聞くことも気軽にできるようになりますしね!

 

そんなわけで1月の半ばごろ、メンバーが一堂に会しました(=´▽`=)

DSC_0700.JPG

つづきを読む
パワーストーン話

ツーソンミネラルショー2018〆Gの旅は一味違う!

2017年に引き続き、今年2018年もツーソンの時期がやってきました!

今年は一味違いますよ(*´∇`*)なんてったって準備が早い!!去年はパスポートを受け取ったのが1月30日だったから!それから飛行機取ったり大変でした。。。が、今年は12月の時点で飛行機もホテルも車も予約しちゃったもんね!これが学べる男ってやつですよ(* ̄∇ ̄*)

 

もちろんパスポートの期限も余裕だし、なんならESTAも去年申請したから今年も大丈夫!(2年間有効)小学生のときは毎年夏休みの最後の日に宿題をやっていましたが、早い段階でやっていればこんなに楽な気持ちで過ごすことができていたのですね・・・。あれってなんで前半でできないんだろう(・_・?)どう考えても子どもには不可能です。

 

 

さて、今回は他にも去年との大きな違いがあります!

つづきを読む
パワーストーン話

2018ツーソンミネラルショーレポート

どうも、ストーンカンパニーのともです(*^-^)

 

またこの時期がやってきました!2月と言えばツーソンミネラルショーです♪昨年行ってからもう1年です!早い!早すぎる時間の流れ・・・。ということで、人生5回目の2018ツーソンミネラルショーに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

昨年2017年のレポートも意外にも好評で「ツーソンを調べていてストーンカンパニーを知りました!」というお声もたくさんいただきます!ということは、このレポートも手を抜けない。変なことは書けない。いや、変なことが書いてあるほうがいいのか?テキトーに好きなことを書いてあるほうがいいのか?はい、そうします。

 

 

このレポートでは、

 

・ツーソンに行ったことのある方には「そうそう!」と懐かしんでもらったり、また行きたいなーと思ってもらう

・まだ行ったことのない方には、行ったような気持ちになってもらう「行きたい!」と思ってもらう

 

そして、実際に行かれたときの参考にしていただけることを目指します。なので、ありのままを書きます。喜びも失敗も怒りも笑いも、そしてツーソンミネラルショーの素晴らしさも、すべて含めてお届けしたいと思っています(* ̄ー ̄)v

 

 

それではいってみましょうヽ(*^^*)ノ

 

つづきを読む
パワーストーン話

フローライトはこんな人におすすめ!その意味や効果は?

どうも、ストーンカンパニーのともです(o^∇^o)ノ

 

今日はフローライトについて、お伝えしますねφ(・ω・ )カキカキ

知ってますか?フローライトのこと!もちろん名前は知っていますよね?

 

では、そのパワーのことは知っていますか?すごいんですよ!!本当に!

つづきを読む
パワーストーン話

2017年ツーソンミネラルショーレポートまとめ

どうも、ストーンカンパニーのともです(o^∇^o)ノ

 

2016年にストーンカンパニーをオープンし約1年、ついにこの日がやってきました。「ストーン」カンパニーと名乗っているのに、扱っているのはセージなどの浄化グッズがメイン。ある石と言えば、さざれや小さなクラスターのみ。これでよく「ストーン」という店名を堂々とつけられたものです(; ̄ー ̄A しかし、その名前にも理由があったのです。

つづきを読む
パワーストーン話

ツーソンミネラルショー2017雲个到着!税関にはご注意を。

ツーソンで買い付けした石たちが届きました!長旅どうもご苦労様です♪もちろんさっそく開けてみましたよ!

 

驚いたのは2つ。到着が思っていたよりも早かったこと、そして、中身がぐちゃぐちゃだったこと。。。

0205.jpg

つづきを読む
パワーストーン話

ツーソンミネラルショー2017圧国、バイバイツーソン!

すべての日程を終え、いよいよ日本に帰国します。飛行機は朝8時半の便だったので、6時半には着いておきたい。ということは4時半ごろにはでないといけない。つまり4時には起きないといけない。ムリムリヽ(´〜`;

 

ということで、ご飯を食べたら出発することにします。お腹を満たし、少し休憩したら出発します。眠くなる前に着きたい。出発時刻22時半!

つづきを読む