ストーンカンパニーの店内の壁2つ目を改造しようと思います(*゚▽゚)ノ(この写真はかなり前のもの)奥の壁をDIYで変身させます!

1つ目に改造したのはお店に入って右側、商品を並べている側の壁です。ちなみにBefore→中間→Afterはこちら。

こちらは白くしました!

 

他の壁はどうするのかというと、まったく違う感じにしようと思っています(*´∇`*)あわよくば4方向すべての壁を違うスタイルにしようかと♪

 

見る角度や写真を撮る角度によって、まったく違う絵になるようにしたいのです!「ここはいったいどこなんだ?」と写真を見た人に思ってもらいたい(* ̄∇ ̄*)そんな期待を抱いているのです。

 

 

1つ目の壁はシンプルに白。2つ目の壁はというと、いくつかの木の色を合わせてアンティークな感じにします!

 

こんな壁に木材を貼っていきます。

IMG_1628.JPG

まずはドアの右側に。

IMG_1629.JPG

うん、これだけでもだいぶいい感じです!

 

でもこれだけでは少し面白みにかけるなーと、ちょっとした欲が出てきます(^^;)で、アクセントに赤を入れることにしました!

DSC_0661.JPG

渋さの中にもパンチがあります。

 

 

残された靴下製造マシンも映える(* ̄ー ̄)v

DSC_0628.JPG

DSC_0514.JPG

 

赤色に少し加工をして、もうちょっとアンティークな感じにしてもいいかな?('-'*)

DSC_0626.JPG

狙い通りの感じで満足です

 

ちなみに木材は全部パレットを解体したもの!なので木材の費用は0円ヾ(=^▽^=)ノかかったのは使ったペンキ(オイルステイン)代だけです♪ペンキは赤と黒、オイルステインはいつも使っているウォールナット、マホガニー、メープルです。

 

 

Before→After

DSC_0626.JPG

 

 

次の記事→レジ側の壁をオシャレに改造したい!