いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

ストーンカンパニーのともです(*^-^)

 

お店が無事にオープンしましたので、そのご報告をさせていただきます♪

shopopen.jpg

予定していた日にちから1週間延期したり、オープン当日も塗装をしたりと最初から最後までバタバタでしたが、なんとか無事にオープンすることができましたので、これまでブログを読んでくださっていた方、応援してくださっていた方、励ましてくださっていた方々へのご報告とさせていただきます(*^^*)

 

 

お店へのアクセス情報はこちらです↓

http://stonecompany.jp/?tid=2&mode=f6

 

 

「お店をオープンする!」と決めた段階からすると、ここが1つのゴールになります。が、本当のスタートはここからで、これから何ができるのか、どんな出会いが待っているのか、どんなことを体験するのか、など、楽しみなことがたくさんあります♪

 

 

ストーンカンパニーの役割はパワーストーンやセージなどを通してお客様の人生のサポートをすることです。WEBショップでも店舗でも一切手を抜かず、本当に良い物をお届けします。ストーンカンパニーと出会ったことで少しでも「癒された!」「楽しくなった!」「人生が変わった!」と言っていただけるよう、信頼され、愛されるお店になれるよう、誠実に正直に、本気でお客様と石と対話し続けます。

 

 

 

他にも『体験』に力を入れていきたいと思っています!お客様と一緒に日本各地のパワースポットを巡ったり(まずは奈良かな?ゆくゆくは日本中!世界中!)、ミネラルショー(ツーソンも!)に行ったり、実際に肌で感じて五感で感じて、その体験を通して自分たちを成長させていけたらいいなと思います。

 

人生は1度きり。やったもん勝ち!失敗したとしても、やらないよりは何倍も素晴らしい(*´∇`*)テレビで見たこと、人から聞いたこともいいけれど、やはり自分の目で耳で体で経験したこと、そのとき感じたことに価値があると思うのです。人生最後にする後悔は「やらなかったこと」ですよね。後悔しないよう、何事にもチャレンジしていきたいと思う今日この頃です(* ̄ー ̄)v無謀なことや危険なことはしないけど。。。

 

 

こんなことを目指しているストーンカンパニーです。まだまだ未熟ではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)mお店はこれからも改装していきます(開店までの間にもけっこうしました)ので、その様子もまたお届けしていきますね☆

 

 

ちなみに写真は、よくラーメン屋さんとかにある「1号店」みたいなイメージ(*゚▽゚)ノ

 

いつもありがとうございます!おかげさまで日々がんばれています♪

 

 

お店はまだまだ改装中!オープンまでに手を付けたところも引き続きご報告していきますね☆

 

 

次の記事→DIYで立て看板も作っちゃおう!