引き続きお店作りDIYです(o^∇^o)今回は作ったというよりも、モデルチェンジをしました!一気にご紹介しますね♪

IMG_0755.JPG

まずはこちら↑もともとあった荷物棚?らしきものです!このままでも使えるのですが、どうせなら改造しちゃいましょう(*'ー'*)

 

 

ということで、こうなりました↓

IMG_0756.JPG

あらオシャレ!オシャレを通り越してオシャンティーだわ(* ̄∇ ̄*)(自画自賛)

 

余っていた木材をウォールナット、マホガニー、アイボリーに塗ったものと、そのままの色のものを組み合わせて貼り付けました!

 

 

これでひらめきました!壁もこんな感じにしてみるの、どうだろう?(´ε`*)ということで、乞うご期待!

 

 

 

 

続いてはこちら↓

以前作った本棚ですが、木の中に突然出てくるコンクリートの無機質感。。。自分でやったものの、じつは気になってましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)変えよう!!

 

 

で、こちらに↓

いい感じで暖かみと柔らかさが出ました。ちなみに、残っていたパレットで作りました(^^)

 

 

最後はこちら↓

IMG_0735.JPG

パレットを積み重ねた商品棚なのですが、なんかモサいんですよ(・Θ・;)作ったときは達成感もあって、良く見えたのですが、落ち着いて見るとどう見ても重い。。。お店も暗く見えます。(写真がそもそも暗いw)

 

 

なぜ商品棚も変更しようと思ったかというと、先日追加で作ったこちら↓

IMG_0662.JPG

小さい商品棚もいるなと思い作ったのですが、こちらの方がいい感じだなーとヽ( ´¬`)ノスッキリして見えるし、シンプルでいい!

 

 

なので、もう思い切って全部こっちにしちゃおうか!ということで↓

はい!こんな感じになりました(* ̄ー ̄)v全然印象が違う!スッキリ軽くなりました!お店も明るくクリアになった気がします♪ちなみに脚部分の材料はパレットを解体した木材です。費用0円!

 

真ん中の1つは重量のあるものを乗せるため、形はそのままに色だけ塗りました!

 

 

今回は荷物棚、本棚、商品棚と3つの棚をモデルチェンジしました!手間はかかりましたが、満足ヽ(^◇^*)/