2017年に引き続き、今年2018年もツーソンの時期がやってきました!

今年は一味違いますよ(*´∇`*)なんてったって準備が早い!!去年はパスポートを受け取ったのが1月30日だったから!それから飛行機取ったり大変でした。。。が、今年は12月の時点で飛行機もホテルも車も予約しちゃったもんね!これが学べる男ってやつですよ(* ̄∇ ̄*)

 

もちろんパスポートの期限も余裕だし、なんならESTAも去年申請したから今年も大丈夫!(2年間有効)小学生のときは毎年夏休みの最後の日に宿題をやっていましたが、早い段階でやっていればこんなに楽な気持ちで過ごすことができていたのですね・・・。あれってなんで前半でできないんだろう(・_・?)どう考えても子どもには不可能です。

 

 

さて、今回は他にも去年との大きな違いがあります!

それは、1人じゃないヾ(゚0゚*)ノ

 

 

 

今までも会社のスタッフと行ったことはありましたが、今回は初めてのwith友達!そして、お連れするお客様(*^-^)しかもその友達は英語もできちゃうというハイスペック能力の持ち主!去年は空港でもレンタカーでも、アセアセひやひやだったのが、今年はそんな心配なし♪お店の人との会話も安心です!

 

 

 

それにしても驚いたのがツーソン&セドナの人気の高さ。12月11日にツーソンに行くことが決まって、クリスマスあたりにはもう4名さまのお申し込みで満員になっていました!「本当に行きたいのですが・・・」と行けなかった何名もの方からもメールをいただきました(*'ー'*)こういう旅はタイミングが大事です。行くべきときには行けるようになっています。が、石好きの人は絶対に一度は行った方がいいです♪多少ムリをしてでも!笑 また来年も行きますので、ぜひ一緒に行きましょう!

 

 

そんなこんなで同行する仲間も集まりました!どんな人と行くことになるのだろう?みんなで行くツーソンはどんな感じになるのだろう?そんなことにワクワクしながら準備も万端でツーソンに行く日を待つのでした(^^)

 

 

 

次の記事→旅前の親睦会!馬でコンビニに行ってみた