ツーソンに一緒に行くメンバーが決まったあと出発まで日にちがあったので、親睦会をしませんか?ということで、事前に顔合わせをすることになりました!長いこと一緒に旅をするわけですから、関係を深めておくのは大切なことです。LINEでグループも作っちゃえば出発前の情報共有や行きたいところの希望を聞くことも気軽にできるようになりますしね!

 

そんなわけで1月の半ばごろ、メンバーが一堂に会しました(=´▽`=)

DSC_0700.JPG

「親睦会するならBBQしませんか?」とメンバーの1人から提案があり、なんと全部準備してくれました(ノ◇≦。)しかも、すべてゴチになりました。。。なんてお方だ。。。

 

 

で、ご招待いただいた場所へお邪魔することに!そこは神奈川県藤沢にある弁慶果樹園というところで、果物狩りとBBQが楽しめる果樹園でしたヾ(=^▽^=)ノめっちゃいいとこ!

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ben-k/

 

 

なぜここなのかというと、招待してくれた方は10年以上も乗馬サービスをお仕事にしている男性(僕より若い!)で、彼の愛馬がこの果樹園にいるからなのです♪今回行くセドナではイベントの1つとして乗馬も含まれています。なので事前の練習も兼ねて呼んでくださったのです(ノ゚ω゚)ノ

 

 

ようへいさんとキャラメルちゃん

DSC_0641.JPG

 

 

朝の10時に集合して、はじめましての挨拶をすませると、さっそく馬に乗ってお出かけします!行き先はコンビニw(゚o゚)w

 

 

馬に乗って街を歩くのって不思議な気分です。昔の人はこうやって移動していたんですもんね。馬上から見る景色は武将のものだーなんて妄想も広がりました(* ̄ー ̄)v

DSC_0660.JPG

 

斬新な絵面w 馬は軽車両扱いなので駐輪場に停めます。もちろんコンビニも公認。

DSC_0657.JPG

 

 

キャラメルちゃんとようへいさんはこの街ではとても有名で、彼らを見かけると道ゆく誰もが笑顔になります。止まる場所場所で人が集まってきます。普段からお散歩がてらコンビニや郵便局に馬に乗っていく姿がTwitterで話題になって、テレビにも取り上げられ、先日はZIPの方が取材に来たそうです↓

 

子どもにとっては一生忘れられない体験だろうなー!ほんと素敵なこと。

 

 

各自練習で乗せてもらい、果樹園に戻ってBBQをします!

DSC_0681.JPG

各自のことを話しながら楽しむBBQ!自然と距離も縮まります♪

 

 

キャラメルちゃんも静かに見守ってくれています。

DSC_0689.JPG

 

いたずらはやめてください。ようへいさん曰く、これは迷惑そうにしている顔らしい!笑

IMG_1116.JPG

 

 

 

今回のメンバーをご紹介しておきます(*^-^)

 

,茲Δ

一緒に旅を企画した女性。彼女はもう9年くらいの付き合いで、石のお店で出会った超石好き。そして現在は美しい宝石や真珠でジュエリーを作るデザイナーとして大きなプロジェクトを任されている売れっ子さん。英語が堪能で今回は通訳も兼任。

https://www.bizen-jewelry.com/

 

 

△よ

今話題のデトックスフード【食べるケイソウ土「ナチュリカ」】を扱うショップ若草本舗のオーナーさん。石が大好きで今回が念願の初ツーソン!ナチュリカを卸しているセドナ在住の人物に会うのも目的の1つ。

http://wakakusahonpo.com/

 

 

ゆうすけ

投資家であり投資情報の提供や資金調達など、投資に関するスペシャリスト。石好きでこれから石を仕事の1つにしたいと思っている。イケメン。僕と同い年。イケメン。

 

 

い茲Δ悗

キャラメルちゃんのオーナー。乗馬体験の他にもテレビや映画への馬の貸し出しや乗り方指導、馬に関する雑誌も制作し出版している。かなりのやり手。ここではお伝えできないけど、バックグラウンドは漫画以上。

http://www.yohei-iimura.com/

 

 

 

イ箸(僕です)

DSC_0974b.JPG

詳細は割愛

 

 

BBQの当日に女性がお1人キャンセルになってしまい、今回は総勢5人で旅をすることになりました!うん、それも必然。セドナは呼ばれないと行けないというのは本当なんだな。

 

 

今回はこのようなメンバーでツーソン/採掘/セドナの旅に行ってきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

次の記事→いよいよ出発のとき!