ツーソンに向けて出発した僕たち。準備から予約、そして日本出発までなんのトラブルもなく、かなりスムーズ(*'ー'*)このままスムーズにいってくれ!と願うばかりです。

IMG_1269.JPG

機内ではいつもオレンジジュースを飲みます。上空で飲むオレンジジュースはなんでこんなにおいしいのでしょう(* ̄∇ ̄*)到着までに合計4杯も飲みましたよ!

IMG_1266.JPG

僕にとって機内は大事な勉強の場でもあります。付け焼き刃の英語の勉強は今回ももちろんしましたし、セドナの本も借りたので読みました!(あ、この本返してない・・・)

 

 

機内食も好きです。ポークorチキンのカレーでした!ポークを選択。

IMG_1267.JPG

機内食の選択を聞かれる度にいつも思い出すのが、過去に「ポークorビーフ」的なことを聞かれて「ビーフ!」と答えたら、ビーフンがきたこと。それ以来トラウマでビーフを選べないでいます(´_`。)笑 そんな2択ある?

 

 

今回観た映画は「シンデレラ(実写)」です。なぜそれを選んだのかというと、隣に座っていたようこは飛行機の揺れが怖いらしく、揺れる度に怖さを感じないために意識をどこかに飛ばすという技を使っています。

 

↓カバンの中で探しものをしている際に揺れたのでそのまま意識を飛ばしているらしい。いや、首がない!どうなってんの?見てるこっちが怖いわ。

IMG_1268.JPG

「そのとき何考えてるの?」と聞くと、「映画のシンデレラのことを思い出してる!」だとか。

 

家でしょっちゅう観ていること、1番好きな映画であること、あんなシーンやこんなシーンがいいとか、ストーリーも素晴らしいんだとか、いろんなことを語ってくれ、ふと目の前の画面の映画を探っていると、シンデレラがあったのです!それも日本語吹き替えで。

 

そしたら観るよね!で、感動したよね。漫画やアニメにありがちな「そんなバカな。。。」がない見事な構成で作られていて、ストーリーも描写も素晴らしい!そして、内容、メッセージもいい!一応言っておくけど、帰りも観ましたよ(* ̄∇ ̄*)

 

 

睡眠もしっかり、映画も観て、ご飯も食べて、勉強もして、満喫した空の旅でした!

 

 

次の記事→ニ發離瀬薀垢砲狼い鬚弔韻蹇