ツーソンに着いて、さぁミネラルショーのレポートだ!と行きたいところですが、今回はホテルなどの紹介です!笑

DSC_0756b.JPG

今回はアメリカズベストバリューインというホテル(モーテル?)に泊まりました。1泊13000円ほどです。昨年は8000円ほどのところに泊まったのでグレードアップです(*゚▽゚)ノ今回はお連れしている方達もいますし、女性もいますし、変なところに泊まらせるわけにはいきません※去年のホテルが変なところというわけではありません

DSC_0759b.JPG

スーパーも近く、ミネラルショー会場へのアクセスも便利でした!

 

 

アメリカに行くときに必ず持っていくのはこちら↓マジックソープです。天然100%のオーガニックオイル。合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切使用していないので、お肌にも環境にも良いソープです。

「いや、マジックて!」とツッコミを入れたくなりますが、頭や体も洗え、女性はメイクも落とせるらしい、さらには洗濯もこれでできてしまう、もはやマジックですw( ▼o▼ )w

 

236mlで全7日間、十分な量でした♪amazonで800円ほどで買えるのでお得です(*^-^)

 

 

到着の日、疲れているのに、眠いのに、なぜかやっちゃう洗濯。。。ホテルにはランドリーも付いていましたが自室で手洗い。なんだかんだで寝たのは夜中の2時でした(・・;)

DSC_0747b.JPG

あとあると便利なのは100均で売っている干すやつ。(写真右側)

 

 

2時に寝たのに、起きたのは5時。人はこれをこう呼ぶのでしょう、時差ボケ、と(・Θ・;)

 

 

ホテルには朝食も付いていました!レビューには「朝食と言っても期待するな!」みたいなことが書いてありましたが、いやいや、普通によかったよ(=´▽`=) 掴んで持ってけ!みたいなパンやバナナ(写真時は品薄ですが、後ほど追加された)。パンはどれも甘いので注意。

DSC_0757b.JPG

 

ドリンクもフリーで、オレンジジュースやクランベリージュース、コーヒーもありました。

DSC_0758b.JPG

朝からおいしいコーヒーが飲めるのはコーヒー好きとしては嬉しい!

 

 

シリアルもあって、シナモンなどのフレイバーも豊富にありました!もちろんミルクも♪

 

そんなこんなで大満足のホテル&朝食でした!去年は食べるものをスーパーで買っていましたが、それも不要です(^○^)そうして、ツーソン1日目に向かうのでした♪

 

 

次の記事→ツーソン巡り1日目