ペイソンでの採掘を終え、セドナに向かいます!ペイソンからセドナへは車で2時間。15時過ぎにペイソンを出発しエアポートメサでの夕日を目指したいと思います(*´∇`*)

DSC_0966b.JPG

いつもセドナは車が混むらしいのですが「今日はすいてるよー」と石堀りのガイドさんが教えてくれました。なぜなら2月4日はアメリカンフットボールNFLの頂上決戦スーパーボウルだからですo(*▼▼*)oみんな夜は家に帰ってテレビにかじりつく。本場アメリカではそれほど人気のスポーツなのです!去年はホテルのロビーでおじさん達が盛り上がってたなー!レンタカー屋さんの兄ちゃんがグータッチしてきたなー!笑

 

そんなこともあって道はスイスイ!セドナに入るころには日も傾き、赤く染まった山が出迎えてくれますヽ(゚◇゚ )ノこれが美しいのなんのって。

 

時間通りにエアポートメサにつきました♪ただ夕日の時間には多くの人が集まります。その割に駐車場が狭いので混んでいて、上にあがったり降りたりで少し時間がかかりました(・・;)余裕をもって行ったほうがいいですね!

 

 

エアポートメサはセドナの4大ボルテックスでありながら、サクッと登れちゃうのが特徴です!駐車場から10分で登れます( ̄ー ̄)v頂上からは360度セドナの街が見渡せます!セドナに来たら毎回最初に来るのがエアポートメサです。

エアポートメサはエアポートというだけあって、エネルギーの上昇と下降を起こします。自分が「やりたいこと」や「なりたい姿」「達成したいこと」などの意図を発信するのがおすすめです!こちらがエネルギーの上昇↑

 

そして発信したことに関するビジョンやメッセージを受け取る。こちらが下降です↓美しい夕日を眺めながら自分と向き合うのは格別ですよ(^∇^*)

 

 

美しい夕焼け。時間によって色が変わっていくのは必見です!

疲れも吹っ飛びます!

 

 

夕日鑑賞のあとはセドナの石屋さんを巡りました。クリスタルマジックとミスティカルバザール。どちらもセドナの名店です( ^∇^)

どちらもアップタウン(セドナの市街地)から車ですぐなのでアクセスもいい!石を大切にしているのが伝わってきて、同業者として嬉しくなります(*'-'*)

 

 

石を見終わったらご飯を食べ、ホテルに向かいます!

 

ホテルはジュニパインリゾートというコンドミニアムを予約しました♪アップタウンから車で15分。北に山道を登ったところにあります。

ここはどのレビューを見ても評価がめちゃくちゃ高い!

 

部屋は2階建てになっていて、ベッドルームが2つでそれぞれトイレとお風呂があり、キッチンがあり、暖炉があり、さらにベッド付きのロフトがあります。広いテラスがあり、テラスからはホテルの敷地内を流れる小川を眺められます。

180217_0048.jpg180217_0047.jpg180217_0046.jpg

11168013.jpg

どうせお高いんでしょ?と思われそうですが、じつは意外と安く、1部屋1泊2万5千円ほどです!1人ではなく1部屋なので、大人数で泊まれば割安になります(=´▽`=)最大5人まで寝られますので、お子様連れやご家族で行かれる場合や、友人夫婦などと行かれるときなど、かなりお得に泊まることができます♪今回は男性部屋と女性部屋の2部屋を借りました!

 

 

お風呂のライトは赤も完備!笑 誰が使うねん!

IMG_1363.JPG

 

赤と白を混ぜるとー

IMG_1364.JPG

 

ピンク!

IMG_1365.JPG

いやームーディーなシャワータイムでしたo(゚▽゚o)

 

 

ということで、無事にセドナに移動しました!明日はボルテックス巡りです!

 

 

次の記事→セドナ1日目は超ハードで超スペシャル!